2010年2月22日月曜日

渋滞で行けず

今日、妻と山梨の日帰り温泉に行こうとしたが、行くことができなかった。
・・・渋滞。
車が全然進まないのだ。
そりゃ時間をかければ行けただろうが、それじぁゆっくりできない。
今回行こうとしていた日帰り温泉は初めての所。
お風呂の種類が色々ありそう。16種類の温泉が、売りらしい。
そこのホームページを見ると得点プランもいろいろありそう。

でも醜態ならまあ、しょうがない。
このところ毎週のように日帰り温泉に行っている。
今週は行くのをやめようと思っていたのだが、どうやら妻は行きたそう。
それならしかたがない、行こうと思っていたけど。

「なぜ、渋滞していたのか。」調べたがよくわからない。
最初は事故渋滞と思っていたのだが、そうではないらしい。
たぶん東名の集中工事によるものみたいだ。

Uターンし、タイ料理のお店でランチ。
それから、ブックオフで立ち読み。

帰ってきて、こうしてブログの更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿