2010年2月5日金曜日

朝青龍、解雇同然の引退

朝青龍が引退した。
解雇か引退かを理事会から迫られたので、実際は引退というより、解雇同然。
まあ、それでも一億円近いお金が朝青龍に入るらしい。
この不景気に羨ましい話だが、朝青龍にしてみれば、現役で相撲を取っていれば、
それ以上の金が入ってきただろうから、本人にとっては断腸の思いの引退だろう。

具合が悪いにもかかわらず、サッカーをしたところでアウト!!
その時、解雇されていてもしょうがなかった。

今まで、お客を呼べる横綱ゆえに解雇を免れてきた?

今回は一般人に怪我を負わせたのだから、このような事態になったのは自らまいた種。

怪我を負わされた人は、実は一般人というより、かなり裏社会の人間だったらしい。
示談金も1000万円から始まって、3000万円ほど払ったのではないかとも噂されている。

解雇された今は、そのお金もどぶに捨てたも同然。

朝青龍は、現在ハワイにいる。
傷心旅行?!

私としては、モンゴルでの日本のイメージが悪くなることが気がかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿