2010年3月16日火曜日

あのお騒がせ沢尻エリカが芸能界復帰

沢尻エリカが芸能界復帰。
あのお騒がせタレント・沢尻エリカが久々に公の場に出てきた。
たかの友梨ビューティクリニックの新CM発表の会見に出席するためだ。

「別に」の発言から表舞台から消えて、2年半ぶりに正式の場に出てきた。
この日は、しおらしく約8秒間にわたって深々と「90度」におじぎをした。

沢尻エリカは、「正直、不安もいっぱいありますが、どうか温かく見守っていただけるとうれしく思います」と、目に涙を浮かべる女優らしい演技をしながら、マスコミに対して丁寧に答えていた。

かなり低姿勢だった沢尻エリカだったが、「6箇条の誓約書」にサインを求める方針を撤回しないと断言し会見の場から去った。

この「6箇条の誓約書」というのは、公式サイトを閲覧するには、パスワードが必要で、
しかも沢尻に不都合な記事を書かないことをサインしないといけないというものだ。
もし1つでも違反すれば、閲覧禁止となるばかりか、事務所を立ち上げたスペインでの法律に沿って法的手段に出るというものだ。
スペインでは、かなり高額の賠償を求めることができるそうだ。

こんなことがまかり通るとは思えない。
マスコミのみならず、他の芸能人の反感も買うことになるだろう。

沢尻エリカも自身について「嫌な記事」を書かれても「別に」といってやり過ごすぐらいの度量が必要だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿