2010年3月15日月曜日

クロダイ、釣果0でした

久々に釣りに行ってきました。
もちろんクロダイ釣り。
いつものように清水港の日の出埠頭、マリンパークと清水マリンビルに囲まれている岸壁で。

毎年毎年釣りをする環境でなくなっている。
一番が車を気軽に駐車できる場所がない。
日の出埠頭に気軽に駐車できる場所が今度こそない。

清水って海を有していながら、市民は海に馴染みがない。

釣果は0!
まぁっ、この季節はなかなか落し込みでは、クロダイが釣れない。
自分の腕がないのが一番の原因かな。
もう少し時間帯を考えて、朝一とか夕暮れの時間帯なら以外に釣れるのではと思うが。
↑これは強がり。

この辺りでも50cm程度のクロダイが釣れるのに。
餌は、いつもカラス貝。
6月いっぱいまでカラス貝の稚貝をダンゴを餌にするのがベスト。

しかし今回は稚貝を見つけることができなかった。
これも残念だ。
いつもは何とか見つけることができたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿