2010年4月8日木曜日

どうなる日本、セルビアに0―3の完敗、惨敗

酷い試合だった。2軍半のセルビアに0―3の完敗、惨敗。
守備は機能せず崩壊。
ワールドカップ世界4強を目指すというが、出場すること自体恥ずかしいチーム状態だ。
ここまで来ると悲しい。
予感はあった。東アジア選手権においても中国相手に0-0、韓国に1-3。
ここから岡田監督に対する不信が起きた。

今更監督を更迭できないだろうし、岡田監督と心中だね。

日韓共催のワールドカップを迎える前の韓国もピリッとせず、大丈夫かと思ったりしたが、
その時指揮をとっていたヒディング監督により、見事チームを立て直して、四強入りした。

しかし岡田監督がヒディングより優れているはずもなく、本番に向けて不安が募るばかり。

ホームでの0―3。
監督も選手も悲壮感を感じる前に、ただ勝つことだけをどん欲に貫いてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿